

G- FORCE G0032 を買ってみた^^

後輩から頂いた、4X6ですが、液晶が一つ映らない状態でしたが、二つ目の液晶も怪しくなってきました。大丈夫とは思うのですが・・

そこで、一つ新しく買う事にしました。

ただお金も無いしなぁ・・・ ってな訳で

G FORCE G0032 をアマゾンで購入してみました

続きを読む


月例レース参戦に向けての準備!

月例レース参戦への準備が、大方整ったので、お知らせします。

続きを読む

情報求む!

P1049360.jpg

某先輩から拝借してるこの機械ですが、使用用途、使用方法共に不明です。
どなたか、知ってられる方がおられましたら、教えてください><

頼むから、アダルティなメール送ってくるな・・・

ほんと、頼むから「薬に頼ってる感覚が無い!」とか、メール送らなくていいからね・・・

迷惑メールに指定したはずなんだけどなぁ・・・

アドレス変えてるの?まさかね^^

名誉棄損で訴えるぞ! まったく (といって、¥無いから訴えない 警察は個人的に信用できない

って書いたら怒られるんでしょうけど・・・ まぁ 一般市民のご意見としてね 温かい目で見守ってください

さて、先日から 雨 雨 雨

わが校ラジコン部(暫定)では、駐車場走行をメインとして居ますが

走れねェ・・・

しかも、先日アップした、レガシィB4 塗装を失敗したのか 色が上手に乗らず

見るも無残な姿に・・・

せっかくヨドバシさんに頼んでもらったのに・・・


  さて、気を取り直して

今日も雨で、走らせられないので、学校に置いてあるTF-2と一緒にもらってきたモーターを装着

予想スペック 最高回転数 26000rpm 少なくとも 20000rpm以上 かな?

そちらが こちら
2012020718120000.jpg

あぅ・・・ 縦向いてる・・・w キニシナイ 温かい目でみて(*´∀`)

ちなみに

2012020718120001.jpg

後輩O君がちゃっかり 4PLを購入 技術 < 投資 とゆー状態の彼が、受信機2個セットを買ったそうなので、1個売ってもらう事に

がしかし!

”あえて”名前は出しませんが、某君が「お前、恋が実らんかったら、7000円な」

え・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

するとO君は調子に乗って

「あ、じゃあ実ったら、お祝いでそれあげます」

二人で、山分けするそうです(ハァ

まぁ・・・ 元々金は出すつもりでいますし・・・

新品7000円なら まぁまぁ。。。 みたいな

そんな事もありながら、まだ1度も試走まで行ってない、2.4Ghz搭載のTF-2を少し廊下で走らせ、ステアリングの0調整と、スロットルの調整をする。

いい感じに決まったが、廊下はやたら滑るので、ステアリングを切りながら、スロットルを全開にすると、回る回る、ネズミ花火みたいに(*´∀`)

どれぐらいのスピードが出るんだろ・・・

と思って、直線で全開にしようとするが、どっちかに滑って加速せずに、どっちかにずれてorz

結局スロットルの半分も引けなかった

でも結構引けたよ!!

がんばった俺!

さて、いつかラジコン部の部員と走らせる時はTF-2でいじめまくる(*´∀`)

PS >桜さん

A7の開発記・・・ いる?(笑)

HPの画像が出てこないorz 

つぶやきながら思う どーしよーww

”つぶやくならツイッター始めろ”という御声も頂きましたが、なんとなく相に合わないのでやりません

あれからHPの改修作業を進めていますが、どうやっても画像が表示されず、png jpg gif ナドナド 色々試しましたがどーやっても画像が表示されない

そうこうしているうちにうp主が飽きてしまい、久々にA列車で行こう7を始めるとゆー・・・

自分でも仕事しろと思うほど仕事してない・・・

某リアルフレ見たいにA7の開発ブログでもやってみようかな・・・?w

一度A7も開発動画は挫折したしなぁ・・・

・・・

さて、”なぜタグがラジコンなんだ?” 思われた方も居ると思いますが

実はヨドバシカメラさんに レガシィB4のレーシングボディを注文していた物がこの木曜日に届きました(*´∀`)

実は去年の夏のスーパーGT 鈴鹿戦で、レガシィB4が優勝して以来スバルファンに^^

欲しいな欲しいなと思いつつやっと買えました(*´∀`)

インプか悩みましたが結局レガシィに

後日塗装と、シールをペタペタ貼ったレガシィをブログアップしたいと思います!


★~とある高校生の気まぐれ日記 HPverについて~★

現在”ほぼ”全力で原因不明の画像非表示に対応していますが、場合によってはHPを閉鎖する方法を取る場合もあります。

大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
