スポンサーサイト


久々にラジコンっ

今日は近くにある、PRO SPEEDさんに行ってきました(^O^)/
CIMG2106.jpg

屋内サーキットはここぐらいしかないらしいですね~

さてさて、朝の10時過ぎにコースインし、ピット設営

とりあえずダンパーオイルを交換し、カバーも付けずにテスト走行

時間も早い事もあって、一人コースを独占するが、昼が近付くにつれ、他の人もコースインしてくる。

そこでふと疑問に思う

なぜ、同じスピードでコーナーに突っ込んでも、俺のTTはスピンするのだろう

店長さんに相談に行くと

色々原因が発覚しました。

1 タイヤが合っていない 2 車高が低すぎる 3 グリップ剤を塗ってない

そんな。。。

車高は店長さんに調整してもらい、タイヤも交換する。グリップ剤を急遽購入し、コースインする。

するとなんという事でしょう・・・

あれだけスピンしてたマシンがコーナーでしっかり食いついてるじゃありませんかっ!

他の方にはまだ付いて行けなくとも、そこそこコーナーでついて行けるようになりました^^

その分、スピードが出るようになったので、クラッシュする時は派手に・・・w

その結果がこちら
CIMG2108.jpg

フロント周りのパーツが割れて、予備のパーツも底をついたので渋々新品をお買い上げ
ついでにこんな物まで買っちゃう♪
CIMG2109.jpg
つけてみたかったカーボンアッパーフレーム
CIMG2110.jpg
なんか、ハイエンドシャーシみたいでカッコイイっ!

その後、ドライブシャフトがどっかに飛んでいく事件は発生しましたが、とくに問題も無く走れてました。

が、しばらくすると、スピンはしなかったが、こけるように

グリップ剤の塗りすぎかとも思ったが、帰る間際になって、原因が判明
CIMG2111.jpg

あちゃ~ タイヤが・・・w

だめだこりゃw

右後ろのタイヤがこんな感じだったんですね~

またタイヤ買わなきゃな~・・・w(高いんだよなタイヤ)

※ ウェブページのラジコンのページは現在作成中です。 今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ あそこやね。
見に行けばよかったwww

No title

やほー(^A^)ノ

迷夜桜=迷宮生物君 参上!!
まっちゃんは知らんかったかな?ww

詳しくはSaifarに聞いたらOKw

ラジコン一時期俺もSaifarと一緒にやってたなー(笑)

あのラジコン壊れて捨てちゃったけど、確かwww
まぁ、まっちゃん。これはもろやなww

もう少しこういうとこに書き込むとき名前考えときやwww

No title

@迷夜桜さん
え・・・まさかの特定?(汗)
インターネットって怖いね(棒)。
誰だろ・・・、全く心当たりがないという・・・。
ということで、Saifarくん、誰なのか教えてねw

Re: No title

> @迷夜桜さん
> え・・・まさかの特定?(汗)
> インターネットって怖いね(棒)。
> 誰だろ・・・、全く心当たりがないという・・・。
> ということで、Saifarくん、誰なのか教えてねw

今日言った通り、迷夜桜が勘違いしてるだけです(笑)
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
