

やたら充実した1日でした(*´∀`)

うわ~w 久々w

前にプロスピード行ったの、去年の10月30日なのねw

半年ぶりとゆーねw さて

いつの間にか、10分3グループに分けて走るシステムに変更されていた、木津ガーデンモール2F プロスピード 詳細はこちら^^

さて、タイヤは以前行った時に買ってあり、昨日のうちに接着しておきました

朝一番から、コースインし、そそくさとセッティングする
P1049208.jpg
もーちょっと整理された、PITにしよーね

さぁ、いざシェイクダウン!

と言いたい所ですが、朝からトラブルに悩まされ、開店直後に行ったのに、やっと走れるようになったのは、お昼前><

でも まぁ ねw

さて

P1049206.jpg
今回は、セッティングシートに記録しておこうという事で、紙とペンを持って行きました。
セッティングの内容は恥ずかしいので、公開しませんが、ダウンロードはこちらのサイトからどうぞ^^

俺の出した下手くそなセッティングが見たい!ってゆー方、いっぱいコメントしてくれたらきっとアップする・・・(かも?

暇な時間には、外を走る奈良線(関西本線になるのかな?)
を見てたり
P1049211.jpg

ちなみにタイムは
BEST TIME 13.67秒 AVG TIME 16.50ぐらいw

さて、お昼も過ぎて、もう日が傾くであろう頃、
急にとあるオジさんがやってきて
「みんなのマシン助けてくれてありがとうなぁ これ、みんなの気持ちや ゆっくり飲んで でゎ!」
と言うなり
P1049207_20120602212140.jpg
デカビタを置いて行きました やばいカッコイイ!

いぁ、PITをコースの前に取ったので、自分の走行の番じゃ無い時は、マーシャルの用に助けに行くんですが、(他に人少なかったし)結構なペースでひっくりかえったマシンを起こしに行くので、その御礼を持ってきて頂いたようです ありがとうかっちょいいオジさん!

閉店ギリギリの8時~8時10分の走行で今日を終えましたが、その時のタイムがこちら
P1049212.jpg
おーー 13.28  13秒前半出てるじゃん!

いいタイム出た出た^^

ちなみに、このころのボディはと言うと・・・?
P1049205.jpg
えらいこっちゃ・・・w O君からもらったボディが^^; ゴメンネ><

そして
P1049213.jpg
お亡くなりになられたパーツ達
この辺りのパーツは、TTではもはや消耗品ですね

今日の反省会:
1、上達した!
2、セッティング変えてみたけど、分らなかった!
3、オジさん達のMシャーシ早い!
4、反省会になってない!

かなりまともに走れるようになってきたので、次はトランスポンダー買って、正確なタイムを出してみたいと思います^^

さぁ 次のステップへ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーTFー2もお亡くなりになりになりましたね~、ttー01で頑張って下さい。

No title

>いやーTFー2もお亡くなりになりになりましたね~、ttー01で頑張って下さい。

TF-2はね^^; しゃーないわw

TA06とか欲しいな♪
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
