

近鉄まつりに行ってきましたっ

という訳で、一度行ってみたかった鉄道イベントが、週末にあるというので行こうと決めたのが一昨日でした。

どこであるのか 「五位堂」

どこだよそれ!って状態なのでN先輩を拉致していく事に(ぇ

さて、とりあえず橿原神宮前行き急行で大和八木まで行く

少し早目に着いたので二人で写真を撮る

CIMG2164.jpg CIMG2165.jpg CIMG2177.jpg
俺「宇治山田ってどこ?」

N先輩「三重の方ね」

俺「ほぉ・・・」 ←宇治田原≒宇治山田と思った人

さて、準急に乗り込み五位堂を目指す

思った通り人が多いので、流れに身を任せて着いていく。

さてさてやってきました五位堂の会場 床下探検とか色々あったようですが、Bトレが売ってたらいいな~というノリで行ったものなので、とりあえず販売所をめぐるが、8000系と8600系とアーバンライナーのBトレしか発見できず、とりあえずくじ引きでも引いてみるかと引いてみると、 

ぉ 3等  

ZゲージのジオラマGET!

今日一番の獲物でした^^v

さて、鉄道の撮影会的なのがあるようなのでそっちに行ってみる
CIMG2198.jpg

色々止まってるなぁー
CIMG2180.jpg CIMG2188.jpg CIMG2191.jpg
見覚えのある車両が止まってますねぃ~

ん?
CIMG2195.jpg
今日初めてその存在を知りました

近鉄版ドクターイエローとでも言いましょうか「はかるくん」

N先輩は見たことあるらしいのですが、こんなのあるんだな~と

その後見る物は見たので、難波まで行って写真撮ってから帰りました(^O^)/

出すのも恥ずかしいから出さないっ!

おっと、帰る前にカイジ2を後輩と見てから帰りました

なんていうか、面白かったですよ

ネタばれになると面白くないと思うので書きませんが、

見て損ないですぉ!

以上 でゎでゎ~(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難波の写真とか上げたら良いのにwww

No title

>難波の写真とか上げたら良いのにwww

HPの方で上げようかと思って

特に意味はないケド

No title

難波の写真とか上げたら良いのにwww

HPの方で上げようかと思って

特に意味はないケド

>
なるほどな!!
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
