

ガスケットは1枚にするべし(謝罪しろ

5月19日の月例レースを前に、貯金を使い切るつもりで勝負します!

その前に

ガスケットは2枚入れないでください!

その訳は中盤に出てきます。
セッセとピット設営♪(散らかしてるだけ
DCIM0185.jpg

しかし、ギアがなめる音がして、急遽PIT IN

モーターは加速してるのにマシンは加速しない

しかし、スパーがなめてるわけでもなく・・・ 

デフまで1度ばらすも、原因不明のギアの舐めは、続き・・・

「まさか・・・」

昨日だったか一昨日、ガスケットを2枚・・・

DCIM0188.jpg

入れたのを1枚にすると、スムーズに走るようになりました^^

この頃すでに、午後3時・・・

ベベルがなめてたみたいですね

ついでに、オジサンに助けてもらいながら、セッティング出すと、さらによく走るように^^
DCIM0187.jpg
もちろん、走るようになると、ボディもそれなりの代償を・・・

DCIM0189.jpg

良い感じに走るようになりました^^

と思ってたら・・・?
DCIM0190.jpg

ドライブシャフトがねぇ!?

どうも、アップライトを固定するネジ山がなめて、使い物にならなくなったようです。

DCIM0191.jpg

しかもネジ穴は貫通ですので、瞬間接着剤で応急処置も出来ず

今日はこのまま帰りました。

ですが、調子良い時のタイムは、13秒55

平均でも、14秒3位で、TT01の頃より、1秒 タイムが縮まりました^^

TT01で13秒台なんて、夢のようでした

次は12秒台ですね

PS
パーツを探してる所へ、自分の走行を中断してまで、パーツ探しを手伝ってくださった皆さん、ギアデフのアドバイスのしてくださった方、本当にありがとうございました。
今度もご迷惑をかける事があると思いますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコ動から

Re: No title

> ニコ動から

アクセスありがとうございます^^

これほどの訪問者数になるとは思いませんでした><
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
