スポンサーサイト


色々とまたいじってみました^^

自宅のジオラマボードに変化がありましたので、色々とご報告をと思いまして・・・

IMG_2183 (2)

作業中ですので、ごちゃごちゃしてますが、許して下し><

見覚えのないコンビニとか戦車とか・・・

今回の変更点は車庫です。

IMG_2182 (2)

以前は奥の引き込み線に入る際はS字にクネクネ曲がる必要があったのですが、ポイントを買い足して、まっすぐ奥まで入れるようになりました。

そのついでに、余ったポイントを使って、2両分の留置線も用意しました。

増結用やGHQ電鉄のクリーナー車であるトキ15000を留置しておくのに、丁度よさそうです^^

IMG_2180 (2)

さらに、めんどくさがりのGHQ電鉄代表ですので、車輪クリーナーを設置。

これで車輪も綺麗綺麗になります。

そして横に見えてる何処か見覚えのあるヤツ・・・

IMG_2181 (2)

ジオコレの架線柱の足です。
これをあらかじめジオラマに固定しておき、奪着可能にしました。

以外に上手く行ったので、反対側はバラストで隠してあります。

バラストが乾いたら、立てた状態での写真もアップしますね^^


おまけ

IMG_2184 (2)

決して誤注文した訳ではない。

ちゃんとした意図があって、ヨドバシウェブで注文しました。ちゃんとローソンでお金払いました。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

とある大学生さん
 おはようございます (^^)v

 情報ですが 昨日 新しくなった 樟葉モールに
 買い物お出かけした所 南館
 に SANZEN-HIROBAっていうのがあり
 京阪電車 3505号車(京阪特急 テレビカ-)
デジタル動態保存  京阪沿線ジオラマ
 運転シュミレーターありました(^^♪
 たまたま 行ったところ 斉藤 雪乃ちゃん
 YTV 読売テレビ 朝の『すまたん』に 天気
 予報とかで テレビに出ている 鉄道マニアの
 女性が ステージで イベントしていました
 写メ撮影 OK~~ 
 ジオラマ用 ショップも有りましたヨ 京都の
 大丸にも そういう ショップ あったと 思い
 ます!(^^)!
 では また~~ (^o^)丿
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
