

友達と走行会に^^

後輩に「明日ポポン行きませんか?」
と言われて「しゃーねーな^^」
と言い返して、京都駅近くのイオンモール内にある、ポポンデットへ^^
P1010158.jpg

ここはNゲージのジオラマがあり、1時間¥600で(車両レンタル¥150)走らせる事が出来ます^^

今日集まったのは、後輩のO君と先輩のS君。僕?は2年生ですょ

とりあえず、上段の高架線にO君が、地上線に僕が^^

P1010164.jpg

こちらは、O君のトワイライト
P1010160.jpg
こちらも、O君のカシオペア
先週買ったばっかで、満足気なO君です^^

P1010167.jpg

こちらは、S君の205
なんとな~く僕のところに置いてみましたw

P1010172.jpg
こちらが、僕の近鉄8600系です^^
周りみーんなNゲージなのに、僕だけBトレ・・・w

そして今日からこちらの
P1010171.jpg
スナックカーも新たに追加っ
3人で走行会を楽しんじゃいます^^

これが昼過ぎの出来事
4時ぐらいにくるという先輩H君
上段3線を予約します。

さてさて、お昼御飯を食べてない僕と後輩のO君。フードコートでネギ玉丼(大)を二人でモグモグ
S君は一人携帯イジイジ
しかも写真撮るの忘れてガッカリ

さぁそろそろという時間。
H君が思ったより早くポポンに到着しましたぁ~~

という訳で、5時の予約を30分早めてもらいます^^
そして、これが本日のメインイベント H君の営業運転は・・・
カメラ車の映像をギャラリーに向けて置いておきます^^
P1010174.jpg
見にくいけど、こんな感じ。
このDVDプレイヤーはO君の持ち込み
P1010157.jpg
アンテナも用意して、完璧b
P1010159.jpg
僕は高架線で、マターリ営業運転

さぁそろそろ時間が迫ってきたなぁという頃
「延長します?」とO君
「しません」と僕
どこかへ行ったと思ったら
「1時間延長してきました」とO君
「ほーい」と僕
まじかっ(@_@;)
1時間¥600×3線=¥1800 払ったのかぁ・・・w

上段、もう1線は他の人が使ってたのですが、延長するタイミングで終わったようで。
「上段4線とも借ります?」とO君
「要らんでそ」と僕
「ちょっと行ってきます」とO君

ってなわけで、上段4線を身内3人で占領するという・・・
O君は4線分の料金を払ってくれた訳で・・・ww
楽しく走らせてました・・・はいw

家に帰りついたのが、8時過 お母様には怒られましたが、楽しい1日となりましたw
さぁ 家のジオラマもがんばろうっ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
