

コキ50000系を買ってみた(^O^)/ +雑談×2

Bトレなのに、カテゴリがNゲージって、自分で違和感あり・・・w

Nゲージじゃないのにねw

実は貨物を買ったのは10日(やったと思う)なんですが、あーだこーだしてる内に時間が過ぎてしまいました(*´∀`)

でゎなくて、最後尾のみ脱線する事が多く、このままブログに上げていいのか迷いに迷った結果、上げちゃえ!という感覚で更新する事に^^

P1010359.jpg

とりあえず、すぐN化するので台車も一緒に買ってきました。

開けてみると・・・?

P1010360.jpg

なんじゃこりゃ・・・w

パーツ多くないか・・・?

いざ組み立ててみると、むしろ少なかった

というか、説明書が コキ50000、コキフ50000、コキ104、106,110と兼用だから分りにくかった

説明書とにらめっこする事早10分

P1010361.jpg

なんだかんだで組めた

並べてみる

2012011220000000.jpg

この画好き(*´∀`)

近鉄と貨物なんて・・・と思ってましたが、案外似合いますね

本当はJR車両と合わせるのがベターなんでしょうけど、近鉄メインの僕には関係ない!

                                                        と思う

そういえば、某オークションサイトでスナックカーの4両固定編成のBトレが出てたらしいんですけど、ちと今回はパス^^;

コキ買ってなければ、某先輩に「今すぐ落とせ!」っていう所でしょうけどw

Bトレに関してはこれぐらい

~以下雑談 part1~

実は今日部室で、K先輩(今回初登場)になーんか、俺が学校を辞めなければならない、不祥事(?)を起こしてる・・・? とかなんとか

身に覚えが無いのですが、同級生のH君は知ってるらしく、部活の顧問の先生も知ってるらしく・・・

もしかして~俺の恋愛事情かな・・・? と思いましたが違うらしく・・・

すごくを通り越して、しごく気になるんですけど・・・w

コーヒー飲みながら、近所の神社で1時間考えてましたが、なーんも分らん・・・

H君後でメールで教えて!!!

~以下雑談 part2 ~

最近すごくコメントが減ってるけど・・・

この前のロハン引退の所に、ボットツールのスパム張り付けた助けようの無いドアホは居ましたが、ブログやってる側からすれば、ちと寂しいw

コメント待ってます★ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやったん?

No title

>なにやったん?

分らんw

今日はすっきり寝れそうにねーわ・・・w
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
