

俺って鈍感?

昨日(15日)にポポンデッタでの走行会に行ってきました(^O^)/

ついでに、HPの車両基地の画像も新しく撮り直そう・・・

と思ってたのに、1枚も写真撮ってねぇ!!

ブログに上げる写真すらねぇ!!

うゎ~ こんな日は次から更新せんとこ・・・w

さて、なぜカテゴリが”つぶやき”なのか

実は昨日の夜、リアルフレとスカイプしてたのですが、それ以来ちとうつ気味

自分が鈍感なのは分ってるんだよ?ほんとだよ?一応

だからと言ってなんとかしようとは、あんまり思わない

やっぱ手遅れなのかな・・・

もし、1か月以上更新が無かったら「あぁ I CAN FRYしたんだな~」程度でよろしくお願いします。

今日はそんな心のつぶやきでした($・・)/~~~

さて、リニューアル後のHPですが、今のHPより質素になります

内容はとりあえず、現HPからの流用なのですが、ラジコンカーに関してはちゃんと作ろうと思ってます。

タイトル~は、今回Bトレ+ラジコンでと考えてましたが、画像編集の技術も無ければソフトもありませんので

Bトレの画像にチョコット手を加えて終わり 超簡単!

HPにこんなの乗せて~ってご要望があれば、今すぐにでも作ってきます!

リニューアル更新目標 22日 日曜日

さて、間に合うかな・・・(いろんな意味で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP、ラジコンでもBトレでも豆知識なり裏技なり載せてほしいものですねー、後鈍感な所もないとは言えないですが良いところもたくさんあるので自信持ってくださいな

Re: No title

> HP、ラジコンでもBトレでも豆知識なり裏技なり載せてほしいものですねー、後鈍感な所もないとは言えないですが良いところもたくさんあるので自信持ってくださいな

マジに励みになるよ!ありがとう!!!

No title

ホームページ更新、頑張れ!! 
Mr.鈍感(笑)

No title

>ホームページ更新、頑張れ!! 
>Mr.鈍感(笑)

やかましいわwwww

N先輩にだけは言われたかねーよ(--〆)

No title

あーいきゃーんふらーい

Re: No title

> あーいきゃーんふらーい

まだ死にたくないぞ!www

桜さんは、I CAN FRY! しないでね・・・w
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
