

大阪モーターショーに行ってきた(^O^)/

 ※ カテゴリが増えてきたので少し整理することにします

今朝親父に、「モーターショー行く?」と聞かれ

「行く」

と二つ返事で行く事に、母親は仕事なので、妹と親父と3人で行く事になりますた

さぁもうじき会場だ!と思ったら駐車場の案内に振り回され、入れそうで入れなかった駐車場が3個ぐらい・・・

高さ制限もあって残念><

結構遠くの空き地?に駐車しました

小雨の中を3人で歩き、入口でチケットを買って中へ

親父がNMB?のイベントが見たかっただけなようなので、親父や妹とは別行動をする事に

問答無用で僕が向かったのは、スバルのブース (入って右手

CIMG2472.jpg
G4だったかな?

ちょっと離れたところにあるのは
CIMG2484.jpg CIMG2476.jpg

おー レガシィB4! 実は今年のスーパーGT 鈴鹿 見に行ってました!

お?しかも?
CIMG2480.jpg
綺麗なお姉さん発見!(と思ったけど、あんまり可愛くないと思ったのは秘密です

その近くにあったのは
CIMG2483.jpg
スバルのNEW スポーツカー BRZ

ボクサーエンジンを搭載し、FRレイアウトのこの車、PV見たいなの流れてるの見てたら欲しくなったw

ぁでもFRじゃ雪山登れないな

でもこれ乗りたい(*´∀`)

ちなみにスバルさん これおいくら万円? ねぇねぇ?
って聞くの忘れてました(ゴメンナサイ

続いて行ったのが、同じフロア内の日産
CIMG2504.jpg CIMG2510.jpg

やっぱGT-Rっしょ^^

個人的には32が好き★ミ

おろ?
CIMG2503.jpg
またしても綺麗なお姉さん発見!(車全然見てね~・・・w

近くを散歩してると

CIMG2512.jpg CIMG2514.jpg CIMG2515.jpg

陸自 JAF タカラトミーのトミカ工場

JAFの帽子を被って記念写真の撮影する子供も^^ かっこいい~!

そういえば誰か、陸自の車見て泣き出した子がいた気がする・・・w

タカラトミーさんは、ポルシェのトミカを作るという

タカラトミーさん R32のトミカ 再販してください(涙目

続いて向かったのはマツダ

CIMG2524.jpg
CIMG2522.jpg
TAKERI・・・? だそうです 性能表は
CIMG2520.jpg

読めねぇ・・・w

なんかスポーツカーが全く出てない気がする

面白味無いなぁ・・・

・・・?
CIMG2526_20120121213539.jpg

なにこれ・・・

元はコペンだそうです・・・w

さぁさぁホンダのブースに行きますよ

きっとスーパーGTで活躍してるHSV-010が展示されてるはず^^

展示されてるはず・・・

はず・・・

・・・

ホンダのブースにHSV-010は止まってませんでした

~割愛~

超ロング長文だけど、ドンドン行くよ!

~割愛~

続いてきたのは、トヨタ

トヨタと言えば、今年春にデビューする「若者でも買えるハチロク」

さすがに今年の春に売るんだから、今押しとかないと売れないっしょ^^

と思ったら ありましたよ

CIMG2538.jpg CIMG2541.jpg

300万ぐらいだっけ?トヨタさん

こんなのでも良いから車乗りたいですね★ミ

でもスバルのBRZ 乗りたい ハチロクも捨てがたい・・・

誰か助けて!

見る物も見たので、ぶらぶらしてると、BRZのボンネットが開いてるじゃねーか!!
CIMG2548.jpg

ほむほむ

乗りたいな・・・が加速する瞬間でした(笑)

車好きが再加速しそう(*´∀`)

レガシィB4のラジコンボディ無いかな・・・

フフフ 今度買いに行こ♪

明日もあるそうなので、色々景品や粗品ももらえますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお姉さんのことがメインですな~
タイプの人居ましたか(笑)
さあさあ明日こそはポポンにて「ミニBトレ走行会inイオンモール京都」ですな(^O^)
N先輩も行きましょうか‥

Re: No title

> 綺麗なお姉さんのことがメインですな~
> タイプの人居ましたか(笑)
> さあさあ明日こそはポポンにて「ミニBトレ走行会inイオンモール京都」ですな(^O^)
> N先輩も行きましょうか‥

結局お誘い来なかったね・・・

次はPROSPEEDに行くぉ!

No title


コストコに行っていました(笑)、あそこは何もかもアメリカンSizeですな~、PROSPEEDですか良いですね予定ヨロシクです(o^-')b
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
