スポンサーサイト


楽しい楽しい走行会♪ In ポポンデッタ 京都イオンモール

久しぶりの走行会についてのブログアップですね

昨日(土曜日)に伯父から電話がかかってき、「明日暇か?」

の一言から始まり、伯父さんの後輩の方と走行会に行く流れに

こちらから、O君、H君の二人を誘い、午前10時にイオンモール集合(ちと遅刻した><

ほぼ予定通りに10時20分から走行会を始める

後輩のO君が新幹線ばっか持ってきてたので、高架線へ

伯父さんの後輩の方がキハ持ってきたよ!って事だったので地上へ

余った高架に僕と、地上にH君

途中新幹線出そうかという事で、僕と伯父の後輩の方とチェンジ!

そして撮れた写真がこれ

CIMG2589.jpg

やばかっこいい!!

向かって左の0系と、右側の300系が伯父の後輩の方の 500系がO君 左側の300系が伯父のそれぞれ所有になります

0系と500系は16両フル編成 300系はそれぞれ基本7両 途中、300系の中間を増やして12両で走らせたり、まぁ楽しく走らせてましたw

見たことない、キハ58の長編成など、

そして

空気読んでない、近鉄Bトレの僕・・・

帰りに、「フル買えフル」って言われましたけど。。。w

だってね! Bトレメインで来てるんだもん!

ここでNゲージフルってのも空気読めてないじゃん!

ちゃっかり3220系 8箱 ヨドバシにお願いしましたけどね・・・w

店員さん 目が点になってましたけど・・・

しかも2箱しか注文出来ないらしくって・・・

無理言ってゴメンナサイ



さて、いろんな意味でガンバろう!

でゎでゎ($・・)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校休んでいるのにブログ更新ってなかなかですね。(腹痛仮病)見た目お腹強そうなのに・・・・・(笑)   走行会今度は三光堂ですかね。
後、昨日レガシーb4の塗装ミスの理由がわかりましたね。塗料購入ミスワロスww

No title

アブナイ イノチガ オシケレバ ニゲロ

…ってわけで、がんばって生き延びてください☆ッ

Re: No title

> 学校休んでいるのにブログ更新ってなかなかですね。(腹痛仮病)見た目お腹強そうなのに・・・・・(笑)   走行会今度は三光堂ですかね。
> 後、昨日レガシーb4の塗装ミスの理由がわかりましたね。塗料購入ミスワロスww

ブログ更新は日曜の夜に更新したぞ

次はインプ買い直すぞ!!

Re: No title

> アブナイ イノチガ オシケレバ ニゲロ
>
> …ってわけで、がんばって生き延びてください☆ッ

コメントありがとー(?)でいいのかな

だれか分んないけど・・・  はっはっは^^;
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
