

ホームページ リニューアルオープン

長らくお待たせいたしました

ホームページの微調整・リンクの適切化、変更を行い ほぼすべての問題を解決しましたので 本日よりホームページをリニューアルオープンさせていただきます

~改善点~
 画像の非表示
 サーバーにアップロードする際、ファイル名の大文字小文字が変換され 正しく認識されずに表示されなかった
 ⇒ ファイル名を4ケタの数字で統一し アルファベットの変換されないようにした 同時に整理しやすく ページ毎に使用している画像が正確に把握できるようになった


~予想される問題~
 画像の非表示
Bトレインショーティー紹介ページにて、1ページに大量の画像が表示されているので、読み込めずに画像が表示されない可能性があります
恐れ入りますが、その際には 再度読み込みを行っていただきますようお願いいたします

~今後の追加・変更の予定~
 動画紹介ページの追加
当方ブログにても、多数の動画を紹介しています。その動画を一括紹介するページを製作したいと思います

 動画・画像の表示方法の変更
1ページに大量の画像・動画を表示させるとPCに非常に過負荷を負わせる事になるかと思います。そのため、画像・動画の表示方法を変更し、負荷を少しでも減らし、快適にご覧いただけるような工夫を施したいと思います。

 リンク方法の変更
現在、各ページをリンクでつないでありますが、各ページを読み込む際、すべてのページを読み込まなければならないので、スムーズにリンク先のページが表示されない可能性があります。
そのため、今後の予定としましては、インラインフレームを使用し、さらに軽く、快適にご観覧頂けるようにしたいと思います。

 リンクボタンの変更
現在の方法では、リンクボタンが見づらいかと思われます。ボタンを分りやすく、”押した”という感覚がつかめるように、変更したいと思います。


その他お気づきになられた事がありましたら、コメント もしくはBBSの方までご連絡くださいますよう お願いいたします。

今後、当方ブログ・ウェブの応援の方 よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
