

M-03で遊ぶ!

こんな形での記事は初めてかな^^;

~3.11について一言~

東日本大震災から1年と、非常に早く感じられました


非常に多くの部分で、復興の兆しが見られ、いつしか震災の傷も消えていくんだろうなと

そんな事をふと思いました

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると同時に、震災に遭われた皆様が1日でも早く笑顔になれるよう お祈りさせていただきます。

--------------------------------------
さて、当方ウェブでも紹介しています、M-03に、アンプ等もろもろ乗せて、いざシェイクダウン!

(画像撮るの忘れた^^;

さて、家のすぐ近くに、滅多に車はおろかネコさえ通らない舗装された所があるので、そこでパイロンを置いて8の時で遊んでました^^

今回は新しい? 8の字で練習

まだまだヘタピーなので、当てる当てる><

コースを紹介
1
まず 基本的な8の字

パイロンの間隔は5m~3m程度

2

ラインに制限をつけるため、このように外側にパイロンを置きます

間隔は50センチ~1mぐらいでしょうか

3.png

最後は、各コーナー出口、入口すべてに制限をつけます

明日でテスト最終日なので、まぁ 遊んで行こうかな^^

PS 3220系 もうすぐ来ますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日ラジコン持って来るのかな?

No title

3・11か去年は雷鳥にのってたなwww

Re: No title

> 明日ラジコン持って来るのかな?

明日は大絶賛調整中のM-03持ってくよ^^

>3・11か去年は雷鳥にのってたなwww

ほ~w あんまり自慢出来ないなw

No title

>3・11か去年は雷鳥にのってたなwww

>ほ~w あんまり自慢出来ないなw

おい!最終の特急雷鳥やからな!
訪問者数
プロフィール

Saifar@JP3GHQ

Author:Saifar@JP3GHQ
とある大学生の気まぐれ日記

ツイッターやってます!アカウントはこちら

アマチュア無線コール(合法局です)
JP3GHQ
全国レピーター制覇を目指してゲートウェイ交信中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
M03 (3)
相互リンク
・JO3XGRの奇妙なブログ
・ER34 の ドライブレコード
・とあるアニ鉄のブログ
・違法局ですか? いえ合法局JP3BQAです
・RCteam ~Speed Infinity Advance~
・Bトレ三昧 blog
・量産型ですがなにか?
・とんとんのROHAN日記
・ぬるっと♪芋風呂
・best friendとの撮り鉄日記

・大阪産業大学鉄道研究部

・グラフティ騎士団 団長†テレサ†の落書き帳....φ(・ω・` )♪
・雷電のブログ
・大黒プリン

・D-STAR Repeter JP3YIO
D-STARゲートウェイ全国制覇!
2016年1月17日現在

1エリア 28/56
2エリア 10/34
3エリア 18/34
4エリア 5/9
5エリア 4/4
6エリア 9/12
7エリア 9/10
8エリア 5/9
9エリア 4/5
0エリア 5/8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
